『Train View新居浜』 愛媛県新居浜市の仲介手数料無料・楽器OK!ペット共生・戸建賃貸 | サービスメニュー | トレインビュー・新居浜の コンセプト

仲介手数料無料 愛媛県新居浜市の  楽器OK!ペット共生・戸建賃貸は『Train View新居浜』

Top >  サービスメニュー > トレインビュー・新居浜の コンセプト

『Train View新居浜』 愛媛県新居浜市の仲介手数料無料・楽器OK!ペット共生・戸建賃貸 のサービスメニュー

■トレインビュー・新居浜 概要
トレインビュー・新居浜の コンセプト

❤新居浜市 ペットと暮らすお部屋探し専用ページ❤
庄内町6丁目、趣のある住宅街の一角。ペット・楽器の相談が可能!日当たり良好の平屋戸建てが今回ご紹介する物件です。猫ちゃんと日向ぼっこなんて、イメージしやすいのでは?
❤また『TrainView新居浜』は サザエさん的生活を実現できる「平屋一戸建て」でもあります!
◆ワンフロアならではの「つながり」がメリット◆ 
平屋建ては もちろんリビング、キッチン、寝室、水まわりがマンションのようにワンフロアになっています。その一番の魅力は、家族間のコミュニケーションが取りやすいこと。

2階建て、3階建てだと、上下階で分断されてしまうため、家族の気配を感じたり、最近の気密性の高い住戸だと階をまたいで声をかけたりすることもむずかしいのが現実。しかし ヴィンテージな平屋なら、部屋はすべてひとつの廊下を隔ててつながれるので、家族がなにをしているかを感じ取りながら生活ができます。

また、階段がないことで、すべての部屋や設備にフラットでアプローチできるのも大きなメリット。小さい子どものいる家庭では、子どもが階段から転落するリスクを減らせるし、逆に炊事や洗濯、掃除など家事をしている間、そのたびに子どもを目の届くところに連れてこなくても、おなじフロアにいられるので安心です。高齢者と同居の場合も、バリアフリーですべての空間をつなぐことも可能なので、活動範囲が広がるというメリットがあります。

と、ここまではワンフロアのマンションでも同じことが言えます。マンションにない、平屋一戸建てならではのメリットは、「縁側」と「庭」をつくれることにあります。
波平さんみたいに盆栽を楽しんだり、タマみたいにDIYの縁側で日向ぼっこをしたり・・・。
どの部屋からも外にでられて、庭が見られて、風通しもよく、冬の寒いときは日の当たる和室でポカポカ……なんていうまさしく“サザエさん一家”のような生活は、平屋一戸建て『Train View 新居浜』の最大の魅力ですね。
❤Train View (トレインビュー)新居浜の イチオシ❤
マンション生活もいいですが
市内中心部の戸建て生活も、この家賃でできるなら
とても魅力的です。

まわりの住環境・利便性の良さは
実際に物件を見れば一目瞭然!!

この物件のお問い合わせは 大家の朝日まで!090-3787-4818
大家経由なら ナント仲介手数料無料です。
内見希望、物件詳細の確認、類似物件の紹介希望など、
お気軽にお問い合わせ下さい!

トレインビュー・新居浜の コンセプト

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成  クリーニングショップ よしむら  バニラファッジ  le salon DOUX  マタニティ・産後骨盤矯正・女性専門 体にやさしい時間ソフトカイロ整体院